この度株式会社マキシマイズの主力サービスである「Tsunagaru就活」はブランドロゴを一新しました。リブランディングに伴い、今後順次WEBページや各種媒体のデザインをリニューアルして参ります。
新ロゴは、3色の繊維がより合って1本の力強い“綱”となる様を全体モチーフとしています。綱で形作ったシンボルマークは+、αを表現しています。
就活生・企業・大学の3方を繋ぐTsunagaru就活の存在価値や、同じ業界のさまざまな企業が1つになって業界の魅力を発信するサービスの特徴を“綱”に込めています。
おかげさまで2022年に弊社は創業10周年、Tsunagaru就活発足5周年を迎えます。節目の年を迎える前準備として、サービスの在り方を全社員で見つめ直し、この度のリブランディングに至りました。
“綱”のモチーフのように簡単には切れない強いつながりを、今後もサービスを通して紡いでいければと思っています。
2021年9月
株式会社マキシマイズ